この度、クラウドファンディングサービスREADYFORが提供する「クラウドファンディングパートナー制度」に加盟し、クラウドファンディング実施サポートをしていくことになりました。クラウドファンディングに興味がある方、ご検討中の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

READYFORのクラウドファンディングは、gate.のスタートアップ期に利用させていただき、成功することで大きな前進を果たしました。クラウドファンディングでの周知の力や、応援の声が、後々にも影響を残し、活動の後押しになっていると実感しています。

クラウドファンディングは、ただ単に資金調達の手段というわけではなく、ファンの獲得や、周知の手段ともなります。たくさんの人に関わってもらうことで、やりたいことがどんどん加速していきます。みなさんのやりたいことも後押ししたいと考え、この度パートナーとなって新たな挑戦者のサポートをすることを決意しました。

クラウドファンディングパートナー制度概要について

この制度ではまず、「クラウドファンディングに興味がある」という方の相談を聞き、プロジェクト化されるタイミングで、クラウドファンディングサービス『READYFOR』へ直接ご紹介させていただきます。紹介後は、READYFORの方々とともに『やりたいこと』をサポートする制度となっています。クラウドファンディングパートナー制度の詳細については、下記をご覧ください。
https://readyfor.jp/corp/news/199

お問い合わせ

クラウドファンディングをやってみようかなと悩んでいる方や、やりたいプロジェクトがあるけどなんとなく分からないから不安で踏み出せない方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。どんな些細なことでも、お話をお伺いします。ご相談は、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。